人気番組テラスハウス軽井沢編に登場したメンバーの1人、治田みずき(はるたみずき)さん。彼女は韓国留学後、それ以降どっぷり韓国にハマり移住を決意し、通訳を仕事とするまでになりました。
テラスハウス卒業後の現在どんな活躍をされているのか、彼氏がいるのか、みずきさんプロデュースのアンダーウェアブランドやインスタなどもご紹介していきたいと思います!
現在と彼氏情報
みずきさんは現在モデル活動と通訳や翻訳、後は「NYLON JAPAN」のオフィシャルブロガーなど、実に多彩で華やかで多忙な毎日を送っておられるようです。
みずきさんは韓国語が堪能なので、韓国の女優さんに日本語を指導したり、美容外科の通訳や、一般の方に日本語のマンツーマン授業なども行っているそうで、若いのに凄くアグレッシブで経験豊富な印象です。
みずきさんはテラスハウスに入居する以前、韓国人の彼が居たのですが現在はいないようですね。なので、もちろん結婚もされていません。好きなタイプと、実際に付き合うタイプは真逆だったりするのだそうですよ。
2019年のカフェやブランド、インスタなどの活動について
テラスハウス8話で、みずきさんの元彼キムジヨンさんと渋谷の宇田川カフェで密会し、ジヨンさんをまだ引きずってるのかなと感じました。
ですが、ジヨンさんは優しい言葉を投げ掛けたりするわりには軽い感じで、韓国でみずきさんがジヨンさんに会いに行った際もドタキャンするなど、彼にとってみずきさんは何だったのか?たくさん女性が居る中の1人に過ぎないのかと感じてしまいました。
インスタを覗いてみると、彼女が手掛けているランジェリーブランド「Be muse Intimates」がリニューアルオープンしたそうです!
以前より改善された点は以下の通りです。
- サイトが見やすくなった
- 決済方法が増えた
- 大きいサイズの取り扱い開始
- ソングの取り扱い開始
- スイムウェア、トレーニングウェアも取り扱い開始予定
凄く大人っぽくてレースをふんだんに使ってるのでセクシーですし、スタイルも良く見えそうですね!背中がざっくり開いたドレスなどにも合いそうです!
そして、インスタのフォロワー数が10万人を突破したようです!
View this post on Instagram
余裕があればファンの方にコメントを返信している様で、とてもマメで律儀なみずきさん。お気に入りのコスメも紹介しているので、コスメ好きやファンの方は真似したくなりますね!スタイル維持はウォーキング2時間するのみだそうですよ。
2018年〜以前の活動
みずきさんは20歳の頃韓国留学をし、その3年後にソウルへの移住を決めます。行動力が素晴らしいですよね。
ライターや通訳、翻訳をやり、抜群なスタイルをいかしてモデル活動や自分で感じる韓国をネットで記事書きしたり、韓国がベースで過ごすようになります。
韓国では女性3人(残りの2人は韓国人で)シェアハウスをされていたようですね。私も何度かソウルへ行った事はあるんのですが、私はエステにどっぷりハマってしまいました!日本より安いし長時間やってくれるので、それはもう天国でしたよ!
まとめ
彼女の今が分かるブログや彼女のセンスが光るランジェリーサイトを見ると、文章も本当に上手で見る人も心を掴まれると思います。
彼女自身、現在彼氏は居ないようですが、家族や友達にダメンズに引っ掛からないかと心配されているようなので、次の恋はぜひ素敵な男性と巡り会って大恋愛して欲しいなと思います!
そして引き続き、韓国でのマルチな活躍ぶりを日本から応援していきたいと思います。